クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月3日(火)~10月7日(土)までのフリースペース

 

にゃんぱすー!YOASOBIの「祝福」という曲にドハマリしているあなごです! この曲、ギターで弾いてみたいなって最近思ってるんですよね。 でも、オーイシマサヨシの「uni-verse」も弾きたいんだよななぁ(´▽`)

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日にはアキネイターごっこをしていました! ネットでランプの青い魔人に思い描いているキャラクターを当ててもらうと言うやつが本流ですが、みんながやっていたのは正解を先に決めて、相手に質問してもらいつつお題を当ててもらうというクイズ的な遊び方で面白かったですね!(´▽`)  

また別の日には「ヒロアカウルトラランブル」というオンラインゲームの話をしていました。ヒロアカに出てくるキャラクターたちを使って対戦するというゲームなのですが、各キャラクターのスキルがみんな違うので、色々な戦略があるようでとても楽しそうなゲームでした。プレイしているところも見せてもらいましたが、スピード感があって楽しいですね! 私も一緒にやらせてもらいましたが秒でやられちゃいました(*´ 艸`)  
早くトガちゃんと梅雨ちゃんをアンロックしたい!

また別の日にはメンバーさんが持ってきていた「旅するにゃんこに恋をする」という本を見せてもらっていました! とにかく猫のイラストが可愛い!! 今すぐモフりたくなるあの愛らしさ! たまりませんね(´ω`)   様々なシュチュエーションの猫たちが描かれていたのでメンバーさんとどの猫がお気に入りか話しておりました!

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!