クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

1月24日(火)~1月26日(木)までのフリースペース

 

 

にゃんぱすー!龍が如く7では超天佑推しのあなごです! いやほんとカッコよすぎる。

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」では!!

とある日はポケモンのSVで対戦やレイドバトルをしたり、サンムーンで対戦やポケモンの育成や交換などをしていました! 「このポケモンどうすると進化するの?」という話が出たので一緒に調べていたのですが、結構普通に進化してくれないポケモンが多く「目当てのポケモンに進化させるのも中々大変だね」と話していました(´▽`)

また別の日には「アソビ大全」というゲームをしていました! 世界中のいろいろなボードゲームが入っているこのゲーム、この日にやっていたのは「ルドー」というゲームでした。持ち駒を全てゴールさせた人が勝ちなのですが、とある事をすると相手の駒をスタート地点に戻してしまうことが出来てしまいます!正に、悪魔的所業!!
みんなサイコロを振る時は「〇マス来てくれー!!」と言いながら盛り上がっておりました!(*´ 艸`)

また別の日にはジェンガをしました! 久々のジェンガにみんな気合いが入ります!(*´ 艸`)   足元からいくのか、安定している真ん中あたりから攻めるのか、それぞれの戦略が光ります! 後半になるとバランスが悪くかなりグラグラしてくるのですが、ドキドキするけどこれも含めて楽しいね!という話をしていました!

こんな感じでした!!(^-^)/

それではまたフリースペースでお会いしましょう!

アリーヴェデルチ!!