クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

いろいろ話したはずなんだ

ぎっちゃんです!

今日は昨日と違って、過ごしやすい気候でしたね。

これくらいの毎日だといいんですけど、これから暑くなってしまいますね汗

 

さて、今日のフリースペースでは少人数の分だけ、中身の濃い時間を過ごせたと思います。

しかし、いざブログを書こうとしたところ、今日何話したっけ?となってしまうのは良くないなと思うので、どうしたらいいのか模索して行きたいです。

 

アイドルの話をしていたところ、最近のアイドルはクオリティーが高いよね!という話題になりました。

歌って・踊って・演技して・テレビでてとマルチな活躍をしているアイドルも居ますね。

ライブなど行きたいな~と思っていてもなかなか、ハードルが高いんでしょうかね…

 

今週のフリースペースは今日までです。

6/8(土)、12:00~14:30・子ども若者食堂←申し込み必要

15:00~17:00・夜間教室(学習支援教室)あります。

それでは~~