クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

水分補給はこまめにね!

ぎっちゃんです!

今日のフリースペースでは、多様な年代が集まりました。

外で遊びたいねという話になり、近くの公園へ遊びに行きました。

そこでは、キャッチボールやサッカーをして体を動かしました。

帰ってきてからは、体力を回復するために、水分補給や塩分を補給しました。

熱中症対策はしっかりしていきたいですね!

 

その後、最近はやっている漫画やアニメの話をしていました。

個人的には「僕のヒーローアカデミア」を最近読んでいて、とても面白いなと思っています。

クローバーの会ではアニメや漫画の話をしていることが多いので、そのことが好きな人は面白い場所だと思います。

 

最後の1時間は、親御さん方のミニお茶会をしていました。

日ごろから、ちょくちょく話ができる場があるのは大切だと思われます。

 

来週の火曜日にイベントで「使い勝手の良い体と心を作る簡単な方法」を行います。

時間は14:00~です。参加費は500円です。ぜひご参加ください!

 

今週のフリースペースは6/19(水)、6/20(木)の14:00~17:00にフリースペース開設しております!それでは!