クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

若返り!!

ぎっちゃんです!

今日から3日間フリースペース開設しております。

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

フリースペースでまったり過ごすのも悪くないかもしれませんね~~

 

今日は小学生たちと共に、やわらかいボールでキャッチボールをしていました。

若い発想はとてもすばらしく、自分たちでルールを作りやっていました。

大人になるとどうしても決められた元に行動してしまいますが、若い子はそれを超越してしまうことができますよね。

そのような若い力を浴びて、こちらも若返ってきたような気がします笑

 

フリースペースは本当に興味深い場所だと思います。

なぜなら日によって雰囲気がガラリと変わるからです。

今日はとても若い空気感でいっぱいでした。

 

明日、あさってとフリースペース開設していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。それでは!