クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

可動域なんですよ!!(真顔)

にゃんぱすー、今日はアナゴです(笑) 本日もいろいろな話をしましたよ! 始めに話していたのがガンダムのプラモデル、通称ガンプラについてです。最近のキットは昔に比べると凄いんです。可動域が凄いんですよ、可動域が!!おめシスのリオちゃんもテンション上がっちゃうくらい!! いろいろと動くから劇中であった色々なシーンを再現できちゃうのが嬉しいところなんですよね。しかしそれゆえに強度が割とないらしくどうにかならないかねという話をしていました。

 

その後には仮面ライダーの話をしました。歴代ライダーではやっぱりWが好きという話になり、どのキャラクターが好き?とかどのシーンが好き?とか仮面ライダー談義にはなを咲かせていたのでした。その後も面白いのたくさんあるんだぜぇ(・∀・)フフフフ・・・

 

そんな話の後に、バディーファイトというカードゲームの話になりました。私はやった事がなかったので色々と教えてもらったのですが結構面白そうです(^ω^) また色々教えてね!!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!

 

明日は私が主催のフリースクールなごみをやっております!!

時間→13:00~17:00

ぜひ気軽に遊び来てくれよな!!