クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

パスワードはウォーマシンサイコー

にゃんぱすー、アナゴです。今日も開設しました! 今日は週末だけあってたくさんの人が遊びに来てくれました! 今日も色々な話題が出たのですが、今絶賛上映中、MARVEL映画のアヴェンジャーズフューチャーソルジャーの話になりました。みんな大好きキャプテンアメリカ、アイアンマンなどなど色々なヒーローがいるけれど、本とみんなカッコいいんですよね。新作もみんな凄くかっこよかったということだったので今度見に行ってみようかな。ちなみに私の推しはキャプテンとバッキー、スカーレットウィッチです。でもみんな好きだから箱推しかな(笑)

 

そのあとには、いまちょうどガンダムSEEDを見ているという話から、ガンダムの話になりました。このシリーズはみんなカッコいいし、今までのシリーズのオマージュがたくさん盛り込まれているので結構面白いんですよね。ストーリーも面白いし。出てくる機体もみんなカッコいいんです。ちなみに私が好きなのはグゥレイウトォ!なあの人です(笑) でもあれも見ているとみんな好きになっちゃうんだよなぁ。不思議!!

 

そのあとには遊園地の話になりました。色々な乗り物があるのですが、今回はティーカップの話に。ティーカップといえばカップヘッド!

ティーカップは人それぞれ乗り方がありますが、一緒に行った人がどれだか早く回せるかと言うのにチャレンジしていたという話に。これはみんな一度はやってみたくなりますよね。私も子どもの頃全力で回して親に怒られた事があります(笑) 懐かしいなぁ。

みんな楽しいから一回はお試しあれ!!

 

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!