クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

西川貴教ごっこができそう!

にゃんぱすー、アナゴです。今日はあいにくの雨模様でしたがいろいろな方が足を運んでくれました。本日も色々話をしました。一番最初に話題にあがったのはゲームの話です。Twichという動画配信サイトがあるのですが、そこであまりメジャーではない洋ゲーが遊べるらしいです。その話題から今は色々な洋ゲーが日本にも来ているので、それぞれの好きな、もしくは少し前に遊んでいたいたものを動画を見ながら話しておりました。カップヘッドやスカルガールズ、面白いゲームはたくさんありますが、RPGや謎解きアドベンチャーなども結構出ていたらしく、洋ゲーもいっぱいあるんだなーとしみじみ思った私なのでした。

 

そんな話をした後、実は今日とある方からお花を頂いていたので私とぎっちゃんで着てくれたお客さんにプレゼントできるように花束を作りました。これで花束もつくれるようになったよ! きっとイケメンに作ってもらった花束はみんなを幸せにする事でしょう。

 

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!!