クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

寒いけど熱い!!

にゃんぱすー、あなごです。最近お盆も過ぎてすっかり涼しくなってきたなと思ったのですがまだまだ外は蒸し暑いですね(汗) これが残暑か…ぐぬぬぬ。

まだまだ油断できませんね、体調管理には気をつけないと!!

 

そんな昼下がりのフリースペースではイベントのポスターをどんな感じにデザインするか、話し合っておりました。どんな感じになるのでしょう!

 

そんなことをしつつも、漫画の話もしました。最近久しぶりに私の中で熱くなってきている、ぼくらはみんな河合荘というラブコメの漫画があるのですが、これがいいんですよ!何がいいのかって?これがいいんだよ!(謎) 気になった方はぜひ探してみてね!

 

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!