クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

あのマフィア梶田氏も推薦!

にゃんぱすー、最近アイドルとシャンシャンしてたり、ジャパリパークの探検隊をやっているバヨネットあなごです。色々おかしいのは気にしない。デフォなので(笑) さてさて本日もいろいろな話をしました。この間私が見てきたドルヲタ、推しと付きあ…じゃなく仮面ライダービルドの外伝、仮面ライダーグリスという映画について話していました。その流れで去年あったビルドの映画の話にもなりました。最近の仮面ライダーは子ども向けかと思いきや、内容が複雑だったり、まじめな話が結構多いので読み解くのは大変ですよね。

 

そんな話の次は、最近読んでいる漫画や、面白かった漫画の話になりました。塩田さんと雨井ちゃんという漫画をオススメだといって教えてもらったのですが、これはいい文明ですね。私も探して読んでみようと思います。そして沼がまた一つ。ギャァァァァァ!(笑) 本の保管場所の話にもなりました。本をたくさん買うと置き場所も大量に必要なので大変ですよね。みんなそれぞれのやり方があるようで勉強になりました。今日はこんな感じ!!

じゃあねー、ピロシキー!