クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

作業日も大切

ぎっちゃんです!

クローバーの会では様々なイベントを行っているのですが、その情報を知りたくて来られた方がいらっしゃいました。

こうやって、少しずつではありますが、活動が広まっていくといいなと思っています。

 

さて、今日は穏やかな人の出入りだったので、スタッフとして事務的な作業もこなしていました。

例えば、みなさんに私たちがどんな活動をしているのかを知っていただくために、クローバー通信を作成しているのですが、その原稿を書いたり、構成したりと、こまごまとしたことを行っていました。

こうした、裏方的な作業も、活動を行っていくためには重要ではないかと思います。

 

今週のフリースペースは6/1(土)の14:00~17:00に開設していますので、遊びに来てくださいね~~!

それでは!