クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の予定です! すべての活動がオンラインとなります。

荒木先生はきっと柱の男だったんだ!!

にゃんぱすー、あなごです! 今日もクローバーの会@オンラインやりました! やっとそれっぽい名前付けられた(笑) 今日も色んな話をしました。最初に話題あがったのはファイナルファンタジーというゲームでした。どうでもいいけれど、ファイナルファンタジー…

これはきっと朝ココ成分が不足している

にゃんぱすー、あなごです。夜のオンラインフリースペースやりました!! どうでもいいけど「夜の」ってつけるだけでなんだか大人っぽく聞こえる。不思議ですね。最初は漫画家さんの話をしておりました。手塚治さんが片手で鳥獣戯画に出てくるウサギをスラス…

停車するときは必ずパーキングに入れよう!

にゃんぱすー、あなごです。今日もオンラインフリースペースやりました!! 本日も色んな話をしたぞっと! 関係ないですがレノってカッコいいよね。 最初に話題にあがったのは昔なつかしの映画でした。マスクをかぶると人格が変わって大暴れしてしまう映画「…

みんなとやるときのために一人でマリパの練習してる

にゃんぱすー、あなごです。本日もZoomでオンラインフリースペースやりました。今日はキッズ大好きキングオブザモンスターズの話や、スマホゲームの話などをしました。みんなそれぞれ好きなジャンルが違うのでやっているものも違って面白いですね。三国志の…

俺ちゃん、ピカチュウだぜ!!

にゃんぱすー、あなごです。しばらく顔は出していなかったですが大丈夫です、生きてます。今日もオンラインフリースペースやりました!! Zoomでオンライン配信を一ヶ月くらいやっておりますが、まだ慣れませんね(笑) みんなで普通に話せる日がはやく戻って…

今後のフリースペースはオンラインで行います。

緊急事態宣言に関連したお知らせです。