クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

俺ちゃん、ピカチュウだぜ!!

f:id:clover-yamagata:20200523160405j:plain

 

にゃんぱすー、あなごです。しばらく顔は出していなかったですが大丈夫です、生きてます。今日もオンラインフリースペースやりました!! Zoomでオンライン配信を一ヶ月くらいやっておりますが、まだ慣れませんね(笑) みんなで普通に話せる日がはやく戻ってくれることを願うばかりです。

 

 さて、今日は昨日金曜ロードショーで名探偵ピカチュウをやってたので、そのつながりで「名探偵ピカチュウ-モンキービジネス-」の絵本を持ってきました。いやー、おもしろいですね(笑)

 

 そんな話をした後、今度はゲームの話に。今爆発的に人気が出ている任天堂のSWICH、買おうかと思うんだけれど、どんなものが必要なのかとか、これがほしいとか、みんなやってみたいのがいっぱいありますね。私も昔からやっているポケモンスマブラがやってみたいですね。スマブラするんだったらそれ用のコントローラーを買わなきゃ(汗) カップヘッドもしたい。スーパーメトロイドもしたい。やりたいものはつきませんね。その前にSWICHを買うというハードルが ゴゴゴゴゴ…

 

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!

 

今日の勘違い→古田選手はとしやくん

今日のクソコラ→飛ぶキャッチャー