クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

クローバーの会@やまがた、フリースペース初日!!

ぎっちゃんです!(^v^)!

今日は記念すべき、クローバーの会@やまがたのフリースペース初日でした。

最初だから、あんまり人来ないかな?と心配していましたが、杞憂に終わりました。

私たちは「敷居が低くて誰もが集まりやすい場所」を運営していく事を目指して活動していきますが、今日は立場や経歴が全く違う方がフリースペースに来てくださいました。

アイドルのライブに行った話や、4月から新しい環境になった話など、それぞれの個性がかいま見れる時間だったなと思いました。

また、動画を見てゲラゲラ笑ったりもして、このような贅沢な時間をもっと多くの方とこれから共有して行きたいとも感じています。

まだまだ、始まったばかりで、バタバタしていますが、そんなときだからこそ、来てくださる方たちを有意義な居場所を共に作っていければと思います。

また、明日もフリースペースがあります(14:00~17:00)ので、気軽に足を運んでもらいたいです!!

よろしくお願いします~~