クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

変わるもの、変わらないもの

ぎっちゃんです!

日中は暑かったり、夜は涼しかったりで体調が不安定になってしまいそうです。

 

さて、今週もフリースペース始まりました。

今日は火曜日と言う事もあり、代表の樋口がフリースペースにいたため、ミニ親の会が開かれていました。

それぞれの体験や考えていることを交互に話す事で、来てくださった方がより深く考えるきっかけになれば良いなと思っています。

変わるもの・変わらないものありつつ、自分たちはどのように生きていきたいのか、共に考えていきましょう!

 

クローバーの会@やまがたでもそろそろイベントをしたいなと思うこの頃です。

皆さんはどのようなイベントだと参加しやすいですか?

フリースペースにいらしたときにでも、ご意見頂戴したいと思います。