クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

愉快な仲間たち!!

ぎっちゃんです!!

今日は秋らしく、羽織るものがほしくなるような涼しさでしたね。

皆さんは、風邪などひいていないですか?

私はちょっと疲れ気味なので、体調管理は気をつけて行きたいですね!!

 

さて、今日のフリースペースでは、パンフレットにシールを貼る作業をしていました。

単純作業なので、ひとりでやると気がめいる。ということで来てくれた方と一緒に作業しました。

意外に、作業している最中は話が弾むんですよね。

今回はそれぞれが、好きなアーティストの曲について話していました。

ヘェ~~、その歌手が好きなんだ!?とか、そんなエピソードがあるの!?とか、驚きが多く、愉快な仲間たちだな~~としみじみ感じていました。

 

その後は、さらにコアなアニメの話をしていました。

ガンダムはセル画かCGか?などあまり詳しくない私にとって勉強になる事ばかりでしたね。

何より、好きな話は留まる事をしらない!永遠に話せそうです!

しかし、5時になったため、また後日話すことになりました~~

 

明日は夕方の17:30~読書会がありますので、本好き集まれ~~って感じです!

それでは、さいなら~~