クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

コンティニュー土管からあけおめ!

にゃんぱすー、みなさん明けましておめでとうございます!(^ω^) 年始は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。私はコタツに入ってぬくぬくしながらみかんやお餅を食べながらお笑い番組を見る・・・ のではなく、YOUTUBEニコニコ動画でアニメのコブラの動画を見ていました(笑) コブラがまたカッコいいんだ。あんなカッコいい人になれるよう2020年は頑張っていきたいですね。

 

 はじめは仮面ライダーの話をしていました。あのシリーズの変身ベルトがかっこよかったとか、はじめて見たシリーズはどれ?とか、仮面ライダー出身の俳優さんって結構有名になった人がいるよねという話をしていました。佐藤健とか、菅田将輝、竹内涼真要潤オダギリジョー・・・ 数えてみると結構いました。若手俳優の登竜門みたいな感じなんですね。

 

その後はスマホゲームの話をしました。コンパスというゲームが私のスマホに入っていたのでためしにみんなでプレイしてみました。これは3分間で二つにチームに別れ、戦いながら陣取り合戦をするというもの。なかなかどうして難しいんですこれが。

 

今日はこんな感じ!