クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

フランスパンのゲームはいいぞ

にゃんぱすー、今日は少し静かなフリースペースでした。お盆だからみんなお墓参りとかに行かれてるんでしょうか。私も子どもの頃はよく親の実家にお墓参りに行ってましたね。懐かしいです。祖父からもらえるおこづかいが楽しみだったな。あとは、色んな親戚の人と話したり。会った事のない人と会ったときは緊張で人見知り全開になっていたのが良い思い出です。

 

そんな今日は格闘ゲームの話をしていましたUNDER NIGHT INUNDER NIGHT IN-BIRTH略してUNI!!(笑) これも面白いんです。昔流行ってた古のゲーム、メルティーブラッド、略してメルブラという格闘ゲームがあったのですが、そのゲームの流れをくんでいて、ゲームシステムもいい、キャラクターの個性や世界観もとてもいい感じで凄く楽しいんです。格闘ゲームの世界大会、EVOにも巣も種目として出てくるくらいなのできっと上手い人の動きは凄いんだろうなぁ(遠い目) ちなみに私の持ちキャラはミカちゃんとアカツキなんゆ!! 

 

今日はこんな感じ!! これで俺はターンエンド! それではみなさん良いお盆を!