クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

4月27日(火)~5月1日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー、最近個人的に仮面ライダーキバのブームが来ているあなごです。名護さんは最高です!!

この間地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか。私は起きた直後位に揺れ始めたのでとても驚きました。近くにガブリアスメタグロスでもいたんのかな。きっとどこかでポケモンバトルをしていたのかもしれませんね。違うか!


先週もみんなで色々な話をしました!!

 

私が最近のコナン事情についてあまり知らなかったので、今やっている劇場版に出てきてる赤井さんって何者?とか


昔とある番組のB-RAPハイスクールというコーナーに出ていた軟式globe、チゲアンドカルビ、尾崎豆という人たちについて話したり(尾崎豆さんってyoutubeでチャンネル出てたんですね!!)

タコ糸でおもちゃを作っていたけど、途中で変わって摩擦でタコ糸を切る遊びをしていたり

晴れていたのでみんなで公園へ遊びに行ったり

サッカー選手のネイマールのスキンがフォートナイトに実装された!というはなしをしたり(アーマーめっちゃカッコイイのね。どこか鋼鉄ジーグに似ているように感じるのは私だけ?(笑))

ジョジョが好きな方が来てくれたので、6部楽しみだねなんて話をしたり(ギアッチョ好きの仲間がいて嬉しかったです(笑) あんまりあのキャラ好きな人居ないんですよ!! )

懐メロ、ブルーハーツなどを最近サブスクで聴いているという話をしたり

今度出る新作バイオハザード吉幾三のCMが面白いねという話をしたり

久しぶりにボードゲームで遊んだりもしました!! 大勢でやるとやっぱりテンション爆上がりしますね!

これ以上は書ききれないので、気になる方は是非いらしてみてください!!

今週はゴルシウィーク... じゃなくてゴールデンウィークなのでフリースペースは連休明けの6日からになります!! お間違いなく!!
それではまた!!