クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

12月7日(火)~12月9日(木)までのフリースペース

にゃんぱすー、PP天使ことホロライブ4期生天音かなたちゃんの特者生存ワンダラダーという曲にハマっているあなごです。会長のWeather Hackerもいいぞ!!  やっぱり曲もかなココなんだよなぁー クッソー(ニヤケ舌打ち)

今週もみんなで色々なことをしましたよ!!
とある日はジャイアンの暴言トランプというもので遊びました! 暴言トランプ?なんか穏やかじゃない!! と思ったのですが、普通のトランプに、作中で出てきたジャイアンのセリフと、そのシーンがかいてあるトランプでした(´艸`)  それを使って七並べをしたのですが中々に面白かったですよ!

また別の日には、久しぶりにポケモンのカードゲームをしました! デュエルマスターズと同じくこのカードゲームも人気がありますね!  私が使っていたのは白い悪魔でお馴染みのハピナス!  メンバーさんたちもリザードンのデッキだったりイシヘンジンのデッキだったり色んなデッキタイプを持っている方がいて大盛り上がりでした! みんなで大会をしたら面白そうという話も出たのでいつかやってみたいですね!

また別の日にはポケモンの色違い厳選にチャレンジしていました! ポケモンダイヤモンド・パールが出て、色々なVTuberが色違い厳選してますね。特にフブキングこと白上フブキちゃんが(´艸`)  しかし色違いポケモンはかなりレアなので本当に中々出ないんですよ!
一体みんなどれくらい捕まえられるのか!  私もチャレンジしてみようかな。あ、でも孵化厳選もしたいしなぁ。悩ましいZE☆

先週はこんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!! アリーデヴェルチ!!