クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月30日(火)~12月4日(土)までのフリースペース


にゃんぱすー、最近アーラィ!!とシャウトしたいあなごです!!

とある日は最近また寒くなってきたということで、メンバーさんに手伝ってもらいながら窓に寒さ対策のプチプチシートを貼る作業をしていました。窓のサイズを事前に測っておいたので、その長さにハサミでシートを切っていくのですが失敗してしまわないか緊張しますね。しかし、みんなでやったおかげで今年の冬はこれで耐えれるはず!!( • ̀ω•́ )

また別の日にはwiiでみんなでシューティングゲームをするためにメンバーさんがゲームとwiIザッパーを持ってきてくれました! それを見たとあるメンバーさんは初めて見るゲームのガジェットにテンション爆上がりでザッパーをもって大はしゃぎ!! (o´艸`)  私も何回撃たれたんだろうって位撃たれまくりました。゚(゚^∀︎^゚)゚。
将来的にはガンカタかガンフーを身につけることでしょう!

また別の日にはポケモンブラックとホワイトをやっていました! 最初に選ぶ御三家は誰を選ぶかという話になったのですが、やっぱりみんなそれぞれわかれますね! 好きなポケモンで行くかどのポケモンだと進めやすいかなど、選ぶ基準は人それぞれで面白いですね! ちなみに私はツタージャが好きなのでツタージャで始めたクチです(´ー`)
あの目が可愛いんだこれが。それだけの理由だけで厳選して育成までしましたよ!
何がそこまでさせるのかって? それはあれだ、某キャラのセリフで言うところの「愛だよ!!」ってやつです(´艸`)

先週はこんな感じ。 それではまたフリースペースで!!
アリーデヴェルチ!!