クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月12日(火)~10月16日(土)までのフリースペース

にゃんぱすー!kson総長我血恋勢のあなごです!! もうね、エモいが過ぎる!!(T‐T)
 
さてさて、先週もみんなで色々なことをしましたよ!!
ある日は、あいうえおレースというカードゲームで遊んでいました。これは場に出ているカードの色から連想されるもの、カードに書いてある数字の文字数の言葉を言って出していくのですが、これがなかなか言葉が出てこなくて難しいんですね。でも、やり込んだら色々な言葉が出てきそうで面白そうでした! またやりましょう!(´ー`)

また別の日はデジモンの話をしていました! この作品はポケモンやたまごっちなどがあった頃から続いている人気のある作品です。ゲームが沢山出ていたり、最近だとデジモンのカードゲームの波が来ておりやって見たいねという話も出ています。デジモンといえば可愛いキャラからどちゃくそかっこいいキャラまで色々なデジモンがいるので、それぞれどれが好き?という話を結構します。聞いてるとオメガモン、デュークモン、ウォーガルルモンとかカッコイイキャラが結構出てきますね! 私も全部好きでした。メタルマメモン、アンドロモン、ムゲンドラモンも好きだったなぁ。特に好きなのはマサルダイモンです(´艸`)

また別の日は最近youtube何見てる?という話をしていました。少し前にあった毘沙門探偵団… じゃなくて美少年探偵団のOPのダンスがすごいからよく見ていると教えてもらったので、一緒にみて見ました。久しぶりに見ましたがよくよくみるとめっちゃヌルヌル動いててすごい!! ステップも難しそうだけど。ヨホホイ兄貴のダンスとどっちが難しいでしょう!!(´^∀^`)

先週はこんな感じでした!!
それではまたフリースペースてお会いしましょう!! アリーデヴェルチ!!