クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

3月8日(火)~3月10日(木)までのフリースペース

f:id:clover-yamagata:20220316042307j:plain


にゃんぱすー、最近フォートナイトは釣りを釣るゲームだと気づいてしまったあなごです(*´ 艸`)  魚を釣ると回復やレアな武器、経験値まで貰えてしまう。これはやばいですね。これに気づいた時は宇宙猫のようになっておりました(´▽`)

さて今週もみんなで色々な話をしました!
とある日はギターを弾いていました。最初に弾いていたのはSuperflyの「愛をこめて花束を」です。私が弾いていたら、自分も弾ける!というメンバーさんががいたので披露してもらいました! 弾き語りができるとは凄いですね。今度なにか一緒に弾きましょう!‪(    ॑꒳ ॑   )

またとある日はカタカナーシというカードゲームをしていました。これは出題者がカードに書いてある言葉をカタカナを使わずにジェスチャーや日本語で表現して当ててもらうもらうゲームです。なんとなしにいつも使っているカタカナ言葉ですが、いざ全部日本語で説明しょうとすると混乱してしまいます(*´ 艸`) なかなかに難しかったですが、みんなで笑いながらやっておりました。

また別の日にはボーカロイドの曲の話をしていました。話をしてくれたメンバーさんは木村わいPさんという方の曲が良いと教えてくれました! 面白い系の曲を作る人ですね。私もお勧めの「火葬曲」という歌を紹介したのですがこの歌は2009年に作られた曲でめっちゃ前の曲だねと話しておりました!
時が経つのは早いなぁと実感した次第であります(´ー`)
個人的にはあとsasakure.UKさんの*ハロー、プラネット。もおすすめです!良かったら聞いてみてくれよな!もれなくこれもかなり昔の歌だよ(ボソッ)

先週のフリースペースはこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーデヴェルチ!