クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

9月21日(火)~22日(水)までのフリースペース

にゃんぱすー! 季節の変わり目でどんな服を着ていいか分からなくなっているあなごです。半袖短パンでは流石に寒いことに今更気づきました(´艸`)
衣替えしないとですね。

今週も色々な事をやりました!
とある日はナンジャモンジャというゲームをしました! 山札をみんなでめくっていって、出てきたキャラクターに名前をつけ、そのカードが出た時に誰よりも早く呼べた人がそのカード出てきたを貰えるというものです。みんな個性的な名前をつけるので面白いんですよね。しかし、どんどん種類が増えてくるので混乱してしまいます(´艸`) 
753と神経衰弱を足して2で割った感じでしょうか。またやりましょう!

また別の日はババ抜きをして遊んでいました! クイーンのカードの絵柄がオフィシャルのものとは違ってゲームの可愛いキャラクターだったので、このカード可愛いお姫様だから最後まで取っておく!という子がいて、みんなその発想はなかった!となっていました(´艸`)  またやろうね!

ババ抜きをした後、プロジェクトセカイというゲームで遊んでいました。ボーカロイドの曲を使ったリズムゲームなのですが、私の知らない世代の歌ばかりでみんなに教えてもらいながらやってました(´艸`)  
サメちゃんとカリオペちゃんのKINGも収録してくれたら嬉しいなー(´ワ`)
Vtuber音ゲーって出たら面白そうと思うのは私だけでしょうか?

先週はこんな感じのフリースペースでした!
それではまたお会いしましょう!!