クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

5月31日(火)~6月4日(土)までのフリースペース


にゃんぱすー、先日にじさんじからデビューした壱百満天原サロメ嬢の沼に落ちかけているあなごです!

(*´ 艸`)  この子は凄い!(語彙力)

さてさて、先週のフリースペースいろはは!
とある日は メンバーさんが持ってきてくれたウノスタッコというものをしていました! 遊び方は、ジェンガどUNOを足したようなゲームでした。ジェンガのようにタワーの中からブロックを抜いて上に重ねていくのですが、ブロックには数字と色があり、UNOのようにそれにあったブロックを抜いていかなければい。タンクトップ小隊も真っ青になるくらいの闇のゲームですね!(*´ 艸`) 
これは大勢でやるとすごく楽しそうな予感がします。またやりましょう!

また別の日には、メンバーさんが今やっている映画の五等分の花嫁や、トップガンなどを見てきたという事だったので感想を聞かせてもらいました! 両方とても面白かったと聞かせてもらったのですが、言ってしまうとネタバレになってしまうので気になる方はぜひ見て見に行ってみてください!(´∀`)

また別の日にはメンバーさんと一緒にYouTubeを見ていました!ゲームボーイのマリオから最近のものまでを集めた動画を見せてくれたのですが、今大御所の芸能人の若い姿や、ゲームやCMの雰囲気を見てすごく懐かしさを感じました。あとは、コーダさんというYouTuberの動画が面白いと見せてもらいました! 実況が始まる前に踊りながら分身するコーダさんを見てメンバーさんは大爆笑しておりました(*´ 艸`)

こんな感じの1週間でした!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!アビア~ント(´∀`)