クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

6月21日(火)~6月23日(木)までのフリースペース


にゃんぱすー! 仮面ライダーエビル推しのあなごです! やっぱカゲロウしか勝たん!! カゲロウ!大二を助けてあげて!!最近の仮面ライダーバイスを見ていると、それしか考えられなくなっております(´ー`)

それは置いておいて、今週のフリースペースは!!
とある日にはオセロをしました! 勝負をしていたのですが、これもまたちゃんと相手の動きを何手先か考えていかないといけないから大変ですよね。そこが楽しい部分でもあるのですが。えぇい!私もニュータイプとして覚醒出来れば、これしきの動き、見破ってみせるさ。

また別の日は、みんなでスマブラをしていました! 久々に来たメンバーさんがいたので、その子も混じえて大乱闘しておりましたよ! やっぱりみんな好きなゲームをするとテンション上がりますね! ぶっ飛ばしたり、ぶっ飛ばされたりしながらみんな大絶叫しておりました!(*´ 艸`)

また別の日にはヨーヨーを持ってきてくれたメンバーさんがいました。ヨーヨーをやったことがないということだったので、指を通す結び目作りや、リリースの仕方、糸の巻取り方などを一緒にやっていました。初めての事はなんでも難しいですね。でも、最初から何でも出来ちゃう人なんて絶対いないのでちょっとでも楽しかったらまたやりましょう! 少し慣れてくれば犬の散歩くらいなら出来ると思う!! 

先週はこんな感じでした! それではまたフリースペースでお会いしましょう!!
アビア~ントξ(´∀`)ξ