クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ふっかつのじゅもんをとなえた

にゃんぱすー、アナゴです! 本日のフリースペースは雨も降っていたということで、お話をしたり、youtubeなどを見ながらみんなゆたりまったり過ごしておりました。今日はうちの団体のイケメン部門担当、ぎっちゃんが担当している学習支援がある日だったのでそちらの方へみんな行っていました。学習支援ルームからは楽しそうな声も聞こえてきたので、どんな話をしてるのかななんてちょっと気になっちゃいました(笑)

 

メインルームでは本日出来上がった通信の折作業をしておりました、今回もいろいろな事が綴ってあるのでぜひ見てみてね!今日はこんな感じ!!

じゃあねー、ピロシキー!!