クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ゆっくり、まったりいきたいね

にゃんぱすー、クローバーの会の杉田智和、あなごです。今週もはじまりました! 今日もいろいろな事をしました。始めにみんなでルービックキューブに挑戦しました。手順が書いてある説明書を見ながらやったのですが、揃えたい面がそろわないし、前に揃えた面が崩れるしで大混乱! でもだんだん分かってきて真ん中の段の揃え方が分かってきました。完成への道は近い・・・ かもしれない(笑)

 

その後には好きな男性俳優やアイドルの話になりました。やっぱりジャニーズはみんな好きですね。そこで私も武田航平という俳優さんが好きなんだという話をしました。この人、仮面ライダーもやっている俳優さんなので、そこから仮面ライダーの話になりました。ライダー俳優といえば、加藤啓介さんもカッコいいでボソッ・・・

 

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!