クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

いつも言いそびれてるありがとうを伝える日の巻

にゃんぱすー、あなごです。今週もクローバーの会はじまりました!(^ω^) なんかまた台風来てるみたいであいにくの雨模様でありました。こんな雲私の輝き撃ちで打ち払ってZE!!☆ それはともかく、今日は8月、9月、10月、11月のお誕生会をしました。私とメンバーの子でハッピーバースデーを弾いたり、みんなでそれぞれお誕生日のメッセージを贈ったりしました。感動のあまり涙を流してしまうなんていう場面も。ありがとうとかおめでとうとか、気持ちを伝えるのは普段気恥ずかしくてなかなか面と向かっていえないことだと思います。こういう機会があることで思っている事が伝えられるというのは素敵ですね。誕生日会はいい文明だ!! アルテラさんも大絶賛ですね(笑)

 

お誕生日会が終わってからハマっているアニメや音楽の話をしました。ジャニーズが最近になって気に入ってきたとか、UVERいいよねとか。ジャニーズはやっぱり踊りが凄いらしいですね。彼らの人気は衰える事を知りませんな。その後にはガンダム08小隊コードギアスについて私が熱く語ってしまったりなんてこともありました。好きな物はついつい熱く語ってしまいますね。イカイカン。とりあえず何がいいたかったと言うとグフカスタムはイケンメンってことでございます。ごめんなさい、なんでもないです。

今日はこんな感じ!! 明日もよろおめが!!