クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

ヒーメヒメ!!

f:id:clover-yamagata:20200825172230j:plain

にゃんぱすー、あなごです。きょうもみんなで色々な話をしました! 最初に話していたのはジャニーズの話でした。私はそっち方面はからっきしなので色々話を聞かせて頂きましたが、新しく色んなユニットが出てきているんですね。スノーマンっていうと絵本か知らない(笑) そんな私のオススメはTOKIOです。島開拓してくんですよ!いまだかつてこんなアイドルいただろうか! そこから今やっている実写版の弱虫ペダルの映画の話になりました。巻島先輩の髪の色が玉虫色じゃないところから察するに、色々不安がよぎりますがどうなるんでしょう。気になりますね。舞台は面白かったらしいです(笑)

 

その後は、エアガンの話をしました。エアガンも年齢制限があって色々なグレードのものがあるのですが、やっぱりどれもカッコいいんですよね。私はリボルバー式の銃が好きなので、44マグナムとかシングルアクションアーミーとかが欲しい! モーゼルとかもいいですね。でも形としてはベレッタが好きなんですよねぇ。ダイハードでマクレーンが使ってる銃で有名ですね(^ω^) HKのP30もいいですね。アサルトガンだとM4CQB、SCARもかっこいい。欲しいけどエアガンって高いんですよね。と言うことは、買うなら今流行のナーフかやっぱり!! あれも中々に楽しそう!! 

 

今日はこんな感じのクローバーの会でした!! それでは俺はこれでターンエンド!!

 

本日のおやつ→みんなで作った五目御飯!!