クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

第一巡指名選手は??

ぎっちゃんです!!

いよいよ明日に迫りましたね!!

そうです。ドラフト会議がです。

今年は高校生の投手に注目が集まっておりますが、それぞれが活躍できる球団に入ってほしいですね!!

 

さて、今日のフリースペースではテーブルごとに分かれて盛り上がっていました。

あるテーブルでは、最近読んだ本のことや面白かったゲームについて話していました。

もう片方のテーブルでは、サイコロの出た目を予想するゲームをやっていました。

これが意外と難しくサイコロ3個を使ってやっていましたが、50回くらいやって2~3回しか当たりませんでした。

 

今日はこんな感じでした!!

さいなら~~