クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

通信できたのん!!

f:id:clover-yamagata:20200804172735j:plain

 

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなで色々話しました! 最初はアニメやマンガの話をしていました。リゼロやシュタゲなど、タイムリープ系のアニメの話をしていたのですが、こういう作品、特にシュタゲは毎回どんでん返しが来るから、いつも常にクライマックスなんですよね。リゼロはどんな感じなのでしょう。今度また詳しく教えてね!! とりあえずラムレムはかわいい。タイムリープと言うとハルヒエンドレスエイトを思い出します。あれは凄かった、いろんな意味で。今の時期と言うとひぐらしの鳴くころにとかかな。あと忘れちゃいけないのはまどマギ!あれはいいぞ。

 

その後はYoutubeの話をしました。ここには筋トレ、メイク、ヘアアレンジ、などもあるので、みんなYoutubeを見ながら色々やっていたと言う話をしていました。ほんとにYoutubeっていろいろなものがありますね。ないものないんじゃないかって感じです。私も以前、前髪のカットや、筋トレなどやっていました。一ヶ月くらいしか続きませんでしたが(笑) 結局人類は重力には勝てないのデス!

 

その後はVtuberの話をしていました。さくらみこちゃんと桐生ココちゃんの英会話伝言ゲームが、みこパイセンの英語力がバラエティーに出てくるときの出川哲郎にそっくりすぎて爆笑したり、Vtuber川柳がカオス過ぎたりやっぱりホロライブはいいですね。私のオススメのおめシスや月ちゃん、ぽんぽこって言う人も面白いよと言う話になり、Youtubeを見ながら話していました。やっぱり久々に見たけどジャスティンエビーバーはいいキャラだなぁ。今度またオススメの動画があったらおしえてくれよな!!

 

今日はこんな感じ!! 俺はこれでターンエンドだ! それではまた明日!!

 

今日のオススメのマンガ→極主夫道

今日のオススメのマンガ→約束のネバーランド

今日の服屋話→ハードオフ