クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

5月10日(火)~5月12日(木)までのフリースペース

 

にんゃんぱすー!あなごです!先週のフリースペースよつばはこんな感じでした!!

とある日は元気を出したい時に聞く歌は?という話をしていました。何か頑張らなきゃ行けない時、元気を出したい時、背中を押してくれるのは、映画やドラマ、アニメ、漫画、だったりしますよね。私はアニメや特撮、音楽などによく背中を押してもらっています。特赦生存ワンダラダー、Weather Hacker、キセキ結び、ぺこらんだむぶれいん、Ahy! 我ら宝鐘海賊団、特にこの曲は背中を押してくれる感が半端ないんですよね。ほとんどVtuberじゃねぇか!というのは言わないお約束(*´ 艸`)  あ、あとはHalloweenというバンドのTHE POWERという曲もオススメですよ!
ほんと、鴨川会長の平手打ちくらい力を貰えるんだよなぁ!
え?、鴨川って誰だって?気になった方はぜひはじめの一歩を読んでみて!!‪('ω')

また別の日は特撮好きなメンバーさんがいたので、好きな仮面ライダーは? という話をしていました。メンバーさんが好きだったのファイズ。この作品もファンが多いですよね。ライダー達だけではなく怪人たちも元が人間なので、それぞれの思いがあって戦ってるんです。その描写が結構考えさせられるんですよね。平成1期ライダーの前半は結構人間関係やストーリーが複雑な分今でも好きだという声をよく聞きます。私はちなみにホーフオルフェノクの木場君が好きです。あと草刈(*´ 艸`)

また別の日はストリートファイターをしていました! メンバーさんが使うザンギエフが強いんですよねこの間プロゲーマーのどぐらさんが出してたクソキャラ列伝に出ていた時にも強いんだなーって思っていますが実際に使われると圧が凄いです(*´ 艸`)  だってダブルラリアットとかバニシングソバットで玉を避けながら迫ってくるんですよ! 対策を考えないと!! またぜひやりましょう!!

先週のフリースペースはこんな感じでした
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーヴェデルチ!!