クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

7月26日(火)~7月30日(土)までのフリースペース


にゃんぱすー! 先日ウマ娘にみんな大好きゴールドシップことゴルシちゃんの新衣装が追加されて思わず嬉しさのあまり変な声が出ちゃったあなごです! だって推しの新衣装だもん、しかも久々の!それはそんな声も出ますよ(*´ 艸`)

とりあえずそれは置いておいて、今週のスリースペースいろは!!

とある日はボイスチャットを繋いでフォートナイトをしました! 離れていても一緒にゲームができるって凄いですね!Σ(゚ロ゚;)  私の子供の頃は、通信ケーブルというものをその当時人気機種だったゲームボーイにさしてポケモンのバトルなどをしていました。それを考えると、時代はかなり進んだなぁってしみじみ感じますね。みんなとても楽しそうに盛り上がっておりました!(*´艸`)

また別の日は久しぶりにポケモンカードゲーム、通称ポケカをしていました! メンバーさんが使うリザードンのデッキがまぁ火力が高くて強いんですよ! だから、私も自称白い悪魔ことハピナスのデッキで勝負したのですが、惨敗でございました(  ˙▿˙ )ホッホッホッ
またやりましょう!

また別の日には遊戯王の話をしていました! このゲームは、色々なテーマのデッキがあるので何を使うか結構悩んでしまうんですよね(´ω`)  ウィッチクラフトやイビルツイン、ドラグマは可愛くて強い。ブルーアイズやブラックマジシャンは主人公とライバルのデッキだから使ってみたい。あとワイト(*´ 艸`) あらはネタのように見えて驚くほど強いんですよね。メンバーさんは、閃刀姫やウィッチクラフト、天気がいいと話してくれました。確かにどれもいいですね! 
みんなの推し、また教えてくれよな!(´▽`)

こんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アビア~ントζ*σ_σ)ζ