クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月9日(火)~8月10日(水)までのフリースペース

 





にゃんぱすー! 最近好きな歌手の鵜島仁文さんがの曲を聴きまくっているあなごです!Gガンダムの主題歌を歌っている方で「Trust You Forever」という曲が凄くいい曲なんです。是非聴いてみてくれよな!

それは置いておいて、先週のスリースペースいろはは!!
とある日は、恩返しって大切な事だよねという話をしていました。最近、メンバーさんが職場でとある事のお礼にお菓子を貰ったので、その人にお返しをしたと話してくれた所から話は始まりました。プレゼントを喜んでもらえて嬉しかったし、何より初めて人に感謝された事が嬉しかったのだそうです。人間関係ってこういうことの積み重ねで出来ていくものだから、これからも感謝する心は大事にしていきたいねとみんなで話していました!(^ω^)

とある日は、デュエマのオリパ開封をしました! 大量のカードが詰め合わさっているパックなので、弱いカードやあまり人気のないハズレカードのようなものが出てきますが、そんな中にもみんなお気に入りのカードが実はあったりするみたいです。メンバーさんは「ダンゴウ」というカードが可愛いからオススメだよ!と話してくれました!強くなくてもお気に入りのカードってありますよね!ほら「デデカブラ」とかさ(*´ 艸`) 

また別の日はセガサターンをしていました!今回やっていたのは「バーチャファイター2」です! 今のようにヌルヌル動かないし、ポリゴンもカクカクなのですが、私もメンバーさんもまだ慣れてなかったので手探りで色々とチャレンジしていましたが、結構面白いことがいっぱいあって笑いが絶えませんした(*´ 艸`) 私的には、しゃがみパンチをお互い当て合ってダブルKOになった時がとても面白かったです! またやりましょう! 

先週のはこんな感じ!!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アビア~ントζ*σ_σ)ζ