クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

8月23日(火)~8月25日(木)までのフリースペース


にゃんぱすー! 仮面ライダーバイスの最終回に感動したあなごです! 最後にバイスから一輝に送られた「悲しい時や寂しい時にこそとびっきりの笑顔で笑うんだぜ!」というメッセージがめっちゃ良かったんですよね。

それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」は!!
とある日は、メンバーさんのスマホに入っていた曲のプレイリストを聞きながら話をしていました! 流れてくるが渋いのなんの(*´ 艸`) 串田アキラさんが歌う宇宙刑事ギャバンシャリバンのテーマや、陰陽座甲賀忍法帖など色々な曲が入っていて驚いていました。曲を聴きながら私も、小さい頃に見ていた特撮ヒーローの話をしていました。エクシードラフト、ジャンパーソン、ビーファイターカブトなど、昔はメタルヒーローシリーズというものがあってだな(以下略

また別の日はメンバーさんとフォートナイトをしました! このゲームもみんなそれぞれプレイスタイルが違います。この日一緒にやったメンバーさんは映画の「ジュラシックワールドの名シーンの再現をする!」と橋の上をイノシシでダッシュして楽しんでいました。好きな映画のワンシーンを再現するのって結構テンション上がるんですよね。私もコマンドーや、デスリベンジ、エクスペンダブルズの再現とかやってみたいですね(^ω^)

また別の日にはメンバーさんが頑張って描いたイラストを見せてもらっていました! 肝心のキャラ名を聞くのを忘れてしまったのですが、とても可愛くかけていました! 見せてくれてありがとう! また新作が出来たら見せてくれよな! 私もなにか今度かいてみようかな(ボソッ)

先週はこんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アビア~ンζ*σ_σ)ζ