クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月15日(火)~11月19日(土)までのフリースペース

 

 

にゃんぱすー!ポケモンの新作が出たということでそろそろ前作をクリアしないとなぁとなっているあなごです! 

それは置いておいて先週の「フリースペースいろは」は!

とある日はけん玉をしていました! メンバーさんもどんどんと腕が上がってきていて、なんと「世界一周」という技ができるようになったと話してくれました。でも、いっぱい練習していたこともあり紐が切れてしまうという悲しい事件が!!( つω;`)  「けん玉の紐ってどこかで売ってたりするのかなぁ」とみんなで話しておりました。

また別の日は、みんなでマリオパーティをしていました!チーム分けをして、バドミントンやサッカーのゲームをやっていたのですが、これもまた難しく、「僕が前衛に行くから後ろ頼むね!!」とポジション分けをしたり、「また別な組み合わせでやろう!」と言って楽しくやっていました(*´艸`)

また別の日にはプロセカというリズムゲームの話をしていました! なにやらメンバーさんが好きな曲が実装されたのだとか! 私も「ラブカ」という曲が好きでその曲をひたすらやっているよと話をしていました。「じゃあその勢いで暴走Pさんの曲も全部クリアしてみて!」とリクエストが!!∑(OωO; )  難易度は低くてもいいらしいのでなんとかやってみるるるるる!!(´▽`)

先週はこんな感じのフリースペースでした!! それではまたフリースペースでお会いしましょう!
アリーデヴェルチ!!