クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

11月8日(火)~11月10日(木)までのフリースペース

 

 

にゃんぱすー! 最近無性に「明日に向かって撃て!」という映画がみたいあなごです! あのラストシーン、たまらなく好きなんですよね(´▽`)
 
それは置いておいて、先週の「フリースペースいろは」は!
とある日は久々に「UNOフリップ」をしました! この日は前やった時みたいに、30枚以上ドローするという珍事件は起こらなかったのですが、出さなくてはいけないカードがなかなか引けなかったり、誰か上がりそうになるとみんなで協力して上がるのを阻止したりして、なかなか終わらずカオスでした(*´ 艸`)  これもまたUNOの醍醐味ですよね!(´ヮ`)

また別の日には「Wiiパーティ」をしていました! みんなで楽しめるミニゲームがたくさん入っているこのゲーム、とあるゲームで勝ったメンバーさんがテンション爆上がりで勝利の舞を踊っていました(*´艸`)  めちゃくちゃ嬉しそうだったのでこちらもつられて踊り出しそうだったZE!!☆(・∀・)
すごく楽しそうだったので、今度私もゲームに混ぜてもらおうかしら(´▽`)  

また別の日には、メンバーさんと「フォートナイトの実況者さん、立ち回りを勉強するんだったら誰がオススメ?」という話をしていました!「それだったらネフライトさんがオススメだよ!」と紹介してもらいました(^ω^) 早速動画を見せてもらいましたが凄かったですね!Σ(゚ロ゚;)  ゼロビルドというモードでアジア5位を取った方らしくキレッキレでした(*´艸`)   教えてくれてありがとう! またオススメのプレイヤーさんがいたら教えてね! ちなみに私のおすすめは、むーんばななさんです!

こんな感じでした!
それではまたフリースペースでお会いしましょう!!
アリーデヴェルチ!!( ´ ▽ ` )ノ