クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

Googleマップ、上から見るか下から見るか

にゃんぱすー、あなごです。今週はフリースペースの週でございます。最近秋っぽくなってきたなと思ったのですがなんか夏に逆戻りしてる感ありませんか(=ω=`;)

台風が来ているということもあってかめちゃくちゃ暑いですね(汗) コレが残暑ってやつなんでしょうか。さてさて、今日も始まったのですが、ぎっちゃんが午前中ちょっとドライブをしに秋名峠まで・・・じゃなくって市内を運転してきたという話をしてくれました。道中美味しいおそばやさんや、果物直売所などがあって色々と美味しかったし楽しかったという話をしてくれました。う、うらやましい!

 

そんな話をしている中、隣のテーブルではメンバー同士でバディファイトというカードゲームで対戦していたようです。今組んでみたいデッキや、今もっているデッキについて熱く語らっていました。よきかなよきかな ( =ω=)旦 ズズズズ

 

その後は、アニメの銀魂の話から、今モンスターストライク、通称モンストというスマホのゲームと銀魂がコラボしているという事でその話に。CMも個性的でとても面白いのですが、コラボするに当たってコラボアニメもYOUTUBEで公開されているようだったのでみんなで見ました。やっぱり、銀魂は安定して笑えるから面白い!

今日はこんな感じ!!