クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

マリーちゃんが出てきたので写真を撮らざるをえない

 

f:id:clover-yamagata:20200715171916j:plain

にゃんぱすー、最近個人的にガンダムSEEDの波が来ているあなごです。フリーダムもジャスティスもカッコいいですよね(唐突) 少し前に出たインフィニティットジャスティスのHGUCを買おうか本気で迷ってます。いやぁ、やっぱりあの可動域が凄いんですよ!可動域が!!プラモであの馬鹿野郎キックが再現できるのはアツい!!

 

さて、そんな話もしつつ、今日はポケモンをみんなでしていました。最新のタイトルの情報はあまり知らないので色々と教えてもらいながらやっていたのですが、3DSでやっていた時から比べると色々と変わっていて驚きました。そしてマリーちゃん可愛い。詳しいメンバーがいたので教えてもらいながらやっていたのですが、やっぱりみんなでやると捗りますね。そしてマリーちゃん可愛い。ポケモンってクリアまでの道のりが長いので、目標があるとモチベーションが続くのですが、かなかな始まったばかりだとそれも立てづらいんです。だから、みんなでやると楽しい!! 

みんなで交換とか対戦をしていたみたいなので私も早々に進めてみんなと対戦できるようにしたいのぜ!!

 

ポケモンは新作になってまた色々なキャラが出てきたのですが、中でもマリーちゃんとその兄のネズというキャラの人気が凄く高いと聞きました。マリーちゃんは可愛くて可愛くて可愛いので可愛いんです(語彙力!!) ネズというキャラは最初はそうでもないらしいのですがだんだんと味の出てくるキャラらしく進んでいくと好きになるんですよ!と言う話を聞きました。私はまだあった事がないのでこの先が楽しみです。サイトウとメロンさんもいいぞ ボソッ

また色々話そうZE!!☆

それでは私は愛馬のグフイグナイテッドに乗って帰ろうと思います!また明日!!

俺はこれでターンエンドだ!!(cv:津田健次郎)