クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

10月4日(火)~10月6日(木)までのフリースペース

 

こんにちは! 最近オーバーウォッチ2を始めたあなごです! 面白いけど難しいですね( ̄▽ ̄;) とりあえずディーバちゃんが可愛い! 

それは置いておいて、今週の「フリースペースいろは」では!

とある日は先週に引き続き、ぬいぐるみの「アッチ」で遊んでいました!何か面白いことが出来ないか探っていたところ、メンバーさんがぬいぐるみの腕が引っ込むのを見つけてくれたので、そこに色んなものを入れてみました!(*´ 艸`)  手持ちの扇風機、扇子、あと、ストリートファイターの「ザンギエフ」の小さいフィギュアなどを入れて魔改造していました! 

また別の日には、みんなでフォートナイトをしていました! ゲームをしながら、スパイファミリーの「アーニャ」というキャラのモノマネをみんなでやっていました。その流れで彼女が絶対に言わないだろうというセリフを言ってみようという話になり、ノリと勢いで各々の思いついたものを出していました。たくさん面白いをみんなで考えたのですが、その中でも「アーニャケツアゴ好き!!(しゃくれ気味)」というのにみんな大爆笑していました(*´ 艸`)  

また別の日には秋アニメの話をしていました! 個人的には「サイバーパンクエッジランナーズ」や「新米錬金術師の店舗経営」、「アークナイツ」も見てみたい(´▽`)  「水星の魔女」もいい(^ω^)  メンバーさんから教えてもらったのですが、「うる星やつら」の
リメイクも地上波でやるんだそうです。どんな感じになるか楽しみですね! 

こんな感じで過ごしておりました!
それではまたフリースペースでお会いしましょう! アリーヴェデルチ