クローバーの会@やまがた フリースペース「いろは」のブログ

山形市南原町にて若者たちが集うフリースペースの様子をお届けします!(^^)!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかしてその中にグラちゃんいる?

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました。最初に話題になったのはスマホゲームの第五人格のことでした。プレイしながら画面の見方や、キャラクターの特性など色々話してましたが、やっぱり説明するのは難しいですね。私の持ちキャ…

9月の予定です!

まさかのペットボトルのキャップがおもちゃに?!

にゃんぱすー、10月からラブライブの虹ヶ咲アイドル同好会が始まるという事で期待を胸に膨らませている私でございます。アプリのほうもすすめないと!! μ'sやAqoursもよかったですが、虹ヶ咲も中々いい感じの子たちがいっぱいいるんですよね。個人的にはエ…

美味そうだティラ!! 

にゃんぱすー、あなごです。クソゲーオブザイヤーの復活を祈りつつ今日もみんなでいろいろな話をしました! 最初に話していたのは喧嘩番長というPSPのゲームについてでした。このゲーム馬鹿ゲーに見えて色々とカスタマイズができたりするので、割と自由度が…

大人気!!舐めるタイプの朝ココ!

にゃんぱすー、最近ホロライブENの動向が気になってしょうがないあなごです。特にイナちゃん、グラチャン!!それは置いておいて、今日もみんなでいろいろな話をしました。一番最初に話していたのはモンスターファームというゲームについてでした。これはPS1…

ガンダムはイケおじがたくさん!!

にゃんぱすー、妖怪写真取り忘れにしてやられたあなごです。写真を撮り忘れたのは妖怪のせいなのだ!! このネタも懐かしいなぁ。さて本日のフリースペースもみんなでいろいろな話をしましたよ! 一番最初に話していたのは極主夫道という漫画がドラマになる…

津田健ボイスは伝染する?

にゃんぽすー、あなごです。今日もいろいろな話で盛り上がりました。最初に話題に上がったのはどうぶつの森についてでした。今日は魚釣りをしていたのですが、凄い魚がつれたりもするんですよね。シーラカンスとかタツノオトシゴとか、デメニギスとか。聞い…

庭の作物を盗られたら相手が外国人じゃなくても怒るよね

にゃんぱすー、我が名はマイヨ・プラート・・・じゃなくってあなごです!今日もみんなでいろいろな話をしました。最初に話していたのは、Ghost of Tsusimaというゲームについてでした。最近割と話題になってるこの作品、蒙古に占拠された津島、囚われてしまった…

オエージ!! これ使え!!

にゃんぱすー、あなごです。今日もみんなでいろいろな話をしました。始めに話していたの仮面ライダーの話でした。一昨日新しく仮面ライダーが始まったり、仮面ライダーオーズが10周年を迎えたという事で、YOUTUBEでやっていた一挙放送などの話をしていました…

写真は心の目で見てくれ!!

にゃんぱすー、喋るのに集中しすぎて写真を撮るのを忘れるマン、もといあなごです(笑) 今日もみんなでいろいろな話をしていました。始めに話していたのはどうぶつの森の話でした。メンバーがどうぶつの森の攻略本を持ってきてくれたから始まったのですが、や…

スティングディストピア!!

にゃんぱすー、今日もみんなでいろいろな話をしました! 本日は来客が多めな一日でした。色々な従業が回っているので色々な方が訪れてくれるのもここも魅力ですね。多いろいろな人と会えるということは、色んな人と繋がることができるということですからね。…

スティングディストピア!!

にゃんぱすー、今日もみんなでいろいろな話をしました! 本日は来客が多めな一日でした。色々な従業が回っているので色々な方が訪れてくれるのもここも魅力ですね。多いろいろな人と会えるということは、色んな人と繋がることができるということですからね。…